後援会のお店へ新曲の応援のお願い方々ご挨拶に伺いました。

電話で伺う前に、言うべきだったんですが ダイエットの事を言えなくて 伺ってお話が終わると さぁ~どうぞどうぞ!!と。

応援してくれているいつもの皆様もお集まりで、思いのこもった、おもてなし料理がズラリ。

手作りのチラシ寿司、オードブル、具沢山そうめん、メロンやぶどうの盛り合わせを目の前に 実は糖質制限ダイエットしてますって とっても言い辛くて 一瞬どうしようって思ったんですが ここで食べては 元の木阿弥

心を鬼にして、ライザップに行って目標達成まで頑張ってますので 今日は本当にごめんなさいとお伝えしましたかなり勇気が要りました

見事に並んだお料理の中で食べられそうな物は「河豚の一夜干し」と朴葉寿司の具「鮭」「うなぎ」「山菜のワラビ」くらいでした。

低糖質の食事の話をしたら、マスターが「 それなら鮎を焼いたるで~」と有難いお言葉

また、「キュウリやキャベツなら大丈夫でしょ?」って 集まってくださった中の女性の方が漬物やカットした野菜を出してくださったり
本当に申し訳ないやら有難いやらでした。

●食事のお誘いがあったら、ダイエットや低糖質食を実践している事を前もってお伝えする

●もし急なお誘いだったり、前もって伝えそびれた時にも勇気を持って 低糖質食にしている事をお伝えする

誠意をもって、ちゃんとお伝えすれば 解ってくださるし協力もしてくださるって 身を以て体験しました。皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

では、23日のライザップ3食です

<朝 食>

イメージ 1

○豚しゃぶ
○高野豆腐、鶏胸肉
○味噌汁(しめじ、ワカメ、サニーレタス、大葉2枚)

<昼 食>

イメージ 2

コンビニ食です
○ゆで卵
○ほぐしサラダチキン
○きのこソテー
○レタス、キュウリ、大根、野菜ドレッシング

<夕 食>お呼ばれ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

○河豚一夜干し
○鮭
○鮎塩焼き
○うなぎ
○キャベツ、キュウリ