昨日は三重県いなべ市大安町の地蔵盆での歌謡ショーで移動中のため、高速サービスエリアでの朝昼コンビニ食で、夕食はお祭りで出た食事でした。

地蔵盆の事は、またホームページ本館 涼風記にアップさせて頂きます。

昼食がコンビニ食などで脂質が足りない時には、オイルを持ち歩いて20gは摂るように心がけましょうとトレーナーさんからアドバイスのメールを頂きました。

実はトレーナーさんから頑張ったご褒美にプレゼントを頂いてまして・・

ジャジャン~~ン\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2


MCTオイル(中鎖脂肪酸)
嬉しい~と喜んで大事にしまってちゃダメですね。ちゃんと活用しなきゃ
心して次回から使わせて頂きます

では、昨日のライザップ3食です!!


<朝 食>

イメージ 3

イメージ 4

初めて買ってみたのでズーム

イメージ 5

○ライザップ サラダチキンバー
○レタス、ワカメ、和風ドレッシング
○味噌汁 なめこ
○カマンベールチーズ

<昼 食>

イメージ 7

○豆腐、ワカメ、オクラ
○キャベツ半分、蒸し鶏、卵スライス1枚、焼鳥もも塩半分

<夕 食>

イメージ 6

○枝豆
○もつ煮込み(牛肉、こんにゃく、大根)

唐揚げ、イカフライ、エビフライ、ポテトフライなどの盛り合わせテンコ盛りで 巻き寿司にお稲荷さんも出して頂きましたが 申し訳ないのですが残させて頂きました。本当にごめんなさい。m(_ _)m