数日前から、右後ろの頭と首がズキズキと痛んでいます

風邪の症状は全くないので、またムチ打ちの症状かなぁと痛み止めを飲んでいます

整形外科のリハビリに行って施術して頂いたら、とってもラクになりました

そんな日もありますね。

では、昨日のライザップ3食です

<朝 食>

イメージ 4

○ラムかた肉焼き
○レタス
○味噌汁(しめじ、オクラ、もずく)
○豆乳ヨーグルト(100gあたり/たんぱく質3.5g 脂質2.8g コレステロール0g 炭水化物1.6g(糖類0.3g) 糖類は豆乳に由来するもの
○ゆで卵 足してみました。
○乳酸菌とラカントS使用

<昼 食>

イメージ 2

○アボカド
○豆腐、レタス
○もずく酢
○納豆
○豚肉(茹で) 追加

<間 食>

イメージ 1

ロカボナッツ

<夕 食>

イメージ 3

○鯖焼き
○小松菜、しめじ、豚肉、卵
○枝豆

写真と食べた物を書いた文字が違っていましたので訂正しました。すみません。
m(_ _)m