一晩しっかり寝たら、随分と楽になりました。

食べられないって、つらいですね

疲れが出たのかな

ご心配頂き、本当にすみません。ご連絡くださった方、ありがとうございました

トレーナーさんはマッサージの好転反応かもしれないと詳しくメール頂きました。有難いですね

では昨日のライザップ3食です

<朝 食>

イメージ 1

○つぶ貝、バター⇒昨日の残り物
○木綿豆腐⇒お腹いっぱいで、入りませんでした。
○味噌汁(大根、舞茸、オクラ)
○めかぶ
○豆乳ヨーグルト追加


<昼 食>

イメージ 2

○焼魚(さば)
○木綿豆腐、醤油、砕いたアーモンド
○茹で野菜(もやし、舞茸)、MCTオイル、レモン汁、塩コショウ

<間 食>

イメージ 3

あっ、これ全部食べてませんよ~💦2個だけ

イメージ 4

いつもお世話になっている島村商店様の「感謝祭にて
○豚汁、玉コンニャク
美味しそうな里芋、残しました、ごめんなさい

同級生のタマちゃんとタマ母さんと合流。楽しかったです区役所にお勤めの同級生とも再会。懐かしかったなぁ。お仕事頑張ってください

<夕 食>

イメージ 5

我が家はヒレカツだったんですが、衣はダメなので 私だけ焼きました
○豚ヒレ、オリーブ油、塩コショウ
○ホヤ、酢
○セロリ、塩
○大根サラダ(大根、ツナ、マヨネーズ)

病み上がりにしては、結構食べました
幸せ、幸せご馳走様でした