昨日の朝の体重計で、目標体重を達成したのですが、体調不良で食べられなくて減った体重は本物じゃありません

食べたら、すぐに戻りますから

今朝の体重計では、目標まで

あと0.1kg

ん?ほぼ達成?

イヤ、にわかに信じがたい

ガッツリ食べて、明日の体重計が同じだったら 信じてあげましょう(←疑り深い性格

では、今日のライザップ3食です

<朝 食>

イメージ 1

○ラムかた肉、一口ステーキ
○味噌汁(オクラ、舞茸、もずく)
○豆乳、MCTオイル

<昼 食>
美味しい低糖質レシピサイト発見
「旨ブロ」を参考に作ってみました。
https://umablo.info/avocado-tuna-tarutaru/

イメージ 2

○アボカドツナ油揚げピザ
(油揚げ、卵、ツナ、玉ねぎを長ネギに変更、マヨネーズ、カレー粉、塩コショウ)
カリカリの油揚げがピザの生地のようなパンのような錯覚をしちゃうそうな美味しさでした

○茹でアスパラ

<夕 食>

イメージ 3

○豆腐素揚げ、キャノーラ油
○焼魚 さわら 大根おろし(写真にないけど)
○ホヤ
○茹でオクラ(野菜不足だと思い追加)

反省・・夜は豆腐は冷奴で良かったなぁと。
今日は脂質オーバーでした。

上記、低糖質レシピサイトは とっても美味しそうな物が沢山載ってます。是非皆様、ご参考に