いよいよ、9/20に新曲が発売なり慌しくしております。

新曲発売までの2ヶ月限定のライザップと題しダイエットを頑張ってきましたので、皆様に結果を改めてご報告させて頂きます。

ライザップを始める前の測定結果
2017年7月27日
イメージ 1


アップでドン!
イメージ 3


            

最新の測定結果
2017年9月13日
イメージ 2


アップでドン!
イメージ 4

体重50.6Kg⇒45.3Kg(ー5.3Kg) ※今朝の体重は44.6Kg
体脂肪率34.2%⇒29.4%(ー4.8%)

目標としていた
マイナス5Kg おかげさまで達成しました!!
\(^^)/

なにより嬉しいのは体脂肪率の減少と
内臓脂肪レベルが 6⇒4 に減少したことです。


それから採寸の結果もご報告します。
イメージ 5


ウエスト ー9cm
ヒップ ー4cm
太もも ー2.5cm
ふくらはぎ ー1.5cm
二の腕 ー4.5cm

う~~ん
一番細くなった所は着物を着ると隠れてしまいますけどねっ(笑)

自分で一番変わったと思うのは背中ですね。ひどい肩こりがなくなりました。

まだ追突事故の影響で、腕が上がりにくいんですが これもリハビリの先生が根気良く施術してくださっていて かなり良くなって来ています。

この体を維持していくには、努力も必要ですし大変な事だと思います。また食事を戻して行くのにもライザップのトレーナーさんにアドバイス頂きながら健康的な食事や日常を心掛けて行きたいと思います。(体調悪くてお休みしたのでトレーニングもまだ2回残っています

ライザップ・・・
最初は本当に痩せるのかな?
食事制限、大変かな?
筋トレ、私に出来るかな?と不安ばかりでしたが

お肉も魚も食べられて、野菜・海藻類・キノコ・豆腐などバランス良く食べて低糖質食を徹底し 週2回の筋トレをするライザップのダイエットは私に合っていたのだと思います。

ご飯や麺類やパンが大好きで食べないと駄目っていう方や、きついトレーニングは絶対イヤって方には ちょっと難しいかもしれませんね。

でも個人個人に合ったプログラムを組んでくださいますし トレーナーさんも とっても感じが良くて親身になって向き合ってくださいますし 楽しく毎日頑張る事が出来ました。

自己流でやって失敗ばかりだったので、思い切って専門の方にお願いして本当に良かったです。結果にコミット出来ました(笑)

これからは、本腰を入れて新曲キャンペーンで全国を廻りますので 更新も頻繁には出来ないと思います。また皆様のブログへの訪問も、なかなか出来ないかもしれませんが 移動の間やホテルに着いて一息といった時に楽しみに拝見させて頂きたいと思いますので 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

m(__)m (*^^*)




☆★★★☆☆☆★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★★★☆☆☆★★★
もしライザップにご興味があって、はじめてみようかなぁ~という方は、ご紹介させて頂きますのでご一報ください。
今、ご紹介の際に金券5万円プレゼントというキャンペーン中です。
ご一緒にがんばりましょう