いつも、ご訪問頂いてる泣いた赤鬼さんから このブログで新曲が聴けると良いですねって コメントがありました。ありがとうございます。
でも、やり方よく分からなくてすみません

テイチクレコードのホームページから動画が見られますのでアドレスをお知らせさせて頂きます。是非、ご視聴ください
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/akiyama/

涼子の本館ブログ「涼風記」も是非ご覧頂ければ幸いです。
http://akiyamaryoko.blog44.fc2.com

こちらのブログのタイトルを変えてみました。
秋山涼子の「健康えがお日記」

ん~~イマイチかな?健康食品CMみたい?(笑)

タイトルは、また考えてみますが 健康や美や食など笑顔になれるよう日々がんばるための日記にしたいなぁと思います。今後とも宜しくお願い致します。

今日は静岡県の浜松市に来ています。ホテルの朝食バイキング、流石に鰻の町ですね。ひつまぶしが有りましたバランス良く食べれてGOODだと自己採点(笑)