いつも、温かいご声援ありがとうございます。なかなか、更新出来なくてすみません。
明日からまた地方へ走りますので、我が家でささやかなクリスマスを家族でしました

秋山涼子ブログ「涼風記」
是非ご覧くださいね。⏬ ⏬ ⏬
http://akiyamaryoko.blog44.fc2.com/blog-entry-2263.html?sp

体重もお陰様で何とかキープしております。リバウンドだけは避けたいと食事に気をつけたり、時間があればトレーニングにも行っています。でも最近は少し間食のお菓子が多くなりつつあって反省反省です

そうそう、ライザップのクリスマスケーキ、めちゃめちゃ美味しかったです。お取り寄せしちゃいました糖質が何と1台で19.7gなので、1/6食べたから

糖質3.3g

す、すばらしい~感動です

皆様も、風邪やインフルエンザには充分に気をつけてお過ごしくださいね。

忘年会新年会、カラオケがあるところでは是非「あなたとわたしの夫婦舟」を歌ってくださいね。

ではでは、残り少ない今年を精一杯がんばりま~す

イメージ 1

イメージ 2